橋本のりこ お正月3が日番組ナレーション担当番組のお知らせ(12/30UP)

ナレーションできっと声をお耳にかけているはずの橋本のりこがお正月の各局の特番でもナレーションで登場しますよ!その番組と担当部分をご紹介!

1月1日(木)
◆14:30〜 毎日放送「ちちんぷいぷい特別号」
ぷいぷいファミリーが全員集合し、角さんの古稀を祝いつつ“幸せ”をテーマに明るく楽しくトークします。橋本はコーナーアバンなど一部の短いVTRを担当しています。

◆24:30〜 読売テレビ「ちりつも」
ちりも積もれば山となる!。人が一生のうちトイレにいる時間は?化粧に費やす時間は?うどん職人が一生に打つ麺の長さは?など毎日の積み重ねを人生単位でカウントすると…驚きの結果が!。橋本は、川下大洋さんと共にナレーションを担当させて頂いています。

◆26:20〜 毎日放送「ロケみつ 涙のイタリア宿探しで奇跡が!SP」
早希ちゃんヨーロッパ横断の旅での奇跡の一夜を特集します。

1月2日(金)
◆24:40〜 毎日放送「ロケみつ冬休みSP あきれたあの子は?あ、さきちゃん」
早希ちゃんヨーロッパ横断ブログ旅の振り返りです。

1月3日(土)
◆14:00〜 BSフジ「よしもと×マセキのコラボ新喜劇」
橋本は、番組オープニングやエンディングなどのごく短いVTRを担当しています。

◆25:58〜毎日放送「ロケみつ冬休みSP」
早希ちゃんヨーロッパ横断ブログ旅ゴールシーンとその後の展開をほんの少し紹介します。

ぜひ、ご覧下さい!

つぶやくつぶやく

タグ: