全社在宅勤務実施のお知らせ

この度弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大のリスクの最小化を目的に 2020年4月15日から5月6日まで社員の原則在宅勤務を実施いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
テレワーク対応に伴いまして、新規のお問い合わせは、メールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いいたします。

メール)info@keyword.co.jp
お問い合わせフォーム)http://www.keyword.co.jp/contact/
メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。

弊社の外線電話につきましても留守番電話対応になりますため、当社社員へのご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛てにご連絡をお願いいたします。

また、事務所への電話、メール、FAX,郵便物、宅配物は対応が遅れることになりますがご容赦下さい。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。