2016年6月 のアーカイブ

サニーサイドの寺田有美子を愛聴下さい!

2016年6月30日 木曜日

7月1日に開局25周年を迎える京都のアルファーステーション。「寺田有美子」も長らくのご愛顧にあずかっていますが、今日は彼女がDJを務める「サニーサイドバルコニー」にお邪魔しました。洗練された選曲を心地よく紹介してくれます。少しアンニュイな雰囲気も漂いリスナーを癒してくれる優しい声が魅力的です。ラインキャスターの「辰巳祥子」も的確な情報を届けてくれていました。駐車場の利用率を案内してくれるのも国際観光都市京都ならではですね(^^:スタッフの陽気なムードのスタジオで4時間の番組はアッという間でした。是非、一度お聞き下さいね(^^♪FM京都寺田有美子http://fm-kyoto.jp/

つぶやくつぶやく

クローズアップ現代+にKANTA吹き替え出演

2016年6月22日 水曜日

KANTANHK「クローズアップ現代+」大阪制作で今週の内容は介護ロボットについてです。歩行支援や入浴の支援など物理的な補助はイメージしやすい一面ですが、ソフトバンクの「ペッパー」の様なロボットが貢献する未来がもう身近になっているようです。福祉先進国デンマークでの模様が描かれます。その登場人物の中の二役を「KANTA」が吹き替えしています。どの場面で登場するのかどうぞ番組でお確かめ下さい。NHK総合22:00~の放送です。高齢社会はもう始まっているのです(^^;

つぶやくつぶやく

都聖蓮 エフエムヨコハマ「ラジショピ」

2016年6月8日 水曜日

都聖蓮がFMヨコハマの「ラジショピ」木曜メンバーになりました!6月9日(木)からスタートです。毎週木曜日6:30~、10:23~、12:31~、14:31~、16:21~(※6月16日(木)は都聖蓮はお休みです)是非お聴きください!http://www.fmyokohama.co.jp/pc/dj/MiyakoSeiren http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html

つぶやくつぶやく

長江健次「ほんまもん!原田年晴です」にゲスト出演^^)/

2016年6月8日 水曜日

長江アピールキイワードに所属した長江健次がラジオ大阪の「ほんまもん!原田年晴です」にゲスト出演。ミリオンセラー・『ハイスクールララバイ』にのり登場するとこのヒットナンバーについて原田アナウンサーと大盛り上がり。ザ・ベストテンで1位になった事実も欽ちゃんとの番組が当時40%を超えたりしたこともアシスタントの玉川恵は全く知りませんでした。だって、長江健次は今年35周の芸能生活。玉川はまだこの世にいませんでした(^^;今月は東京と大阪でお芝居を行います。これから関西でのお仕事も手掛けてもらいたいとアピールを展開です!

つぶやくつぶやく

山本量子出演 FM大阪 新番組『翼翔会安岡デンタルオフィスpresents安岡大志のビューティースマイル』6/6スタート!(6/4UP)

2016年6月4日 土曜日

山本量子

山本量子が6月6日よりスタートします毎週月曜19:30~放送のFM大阪での新番組『翼翔会安岡デンタルオフィスpresents 安岡大志のビューティースマイル』にレギュラー出演いたします。ぜひ、お聞き下さい!

 

つぶやくつぶやく