2020年12月 のアーカイブ

山本量子 年末特番 森たけしさんとコンビ!!

2020年12月29日 火曜日

山本量子が12月29日、本日MBSラジオ「森たけしのスカタンラジオ年末生放送スペシャル」に森さんとコンビを組んで出演している。

いい感じでやってます。森たけしさんは元YTVアナウンサー。

本日13:30~17:35までの4時間5分のワイド番組。森さんはMBSで「スカタンラジオ」のレギュラーをやっているが、

ワイド番組の生放送は初めて。山本量子はMBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですよ」や「茶屋町ヤマヒロ会議」に出演している。

さあ4時間の長時間だから今からでも聞いてくださいほんとにいい感じでやってます。面白いです。

廣川陽子 ABCラジオ特番[BAR「アッシー」の筒美京平レコードNIGHT]に出演

2020年12月24日 木曜日

廣川陽子がABCラジオの年末特番[BAR「アッシー」の筒美京平レコードNIGHT]に出演する。

ABCアナウンサー芦沢誠さんがBARのマスターに扮し 店にやってきたお客さん(廣川陽子)と飲みながら

今年お亡くなりになった 筒美京平作品をもう一度レコードで聴いていくもの。

スタジオにレコードプレイヤーを持ち込み 芦沢さんがその場でレコードの針を落として聴いていただきます。

今レコードの魅力にハマる人が増えているということですからこれは雰囲気があってしゃれているのではないでしょうか。必聴です。

放送は12月27日(日)20時~21時です。

なお廣川陽子は ABCラジオ「with you」に出演中。

 

いがらしあみ 今日19時からABCラジオ『伊藤史隆のラジオノオト』ゲスト出演(12/16UP)

2020年12月16日 水曜日

10月からABCラジオ『おはようパーソナリティ道上洋三です』のアシスタントを務めるいがらしあみが今晩19時から同じくABCラジオで放送の『伊藤史隆のラジオノオト』にゲスト出演いたします。ぜひ、お聞きください!

梅山 茜 MBSラジオ「それゆけメッセンジャー」に登場!

2020年12月11日 金曜日

梅山 茜がいよいよ12月12日(土)からMBSラジオ「それゆけメッセンジャー」にアシスタントとして登場する。

この番組はこれまでアシスタントが川岸ゆかと武川智美アナウンサーが交互に担当してきたが梅山の登場で3人になる。

梅山がまだ出演していないのに、これまでの放送で川岸は梅山と比較され何かと話題になってきた。そしてついに梅山の登場となる。

さていったいどんな放送になりますか。ぜひお聴きください。

放送時間は11:30~12:55 川岸ゆかは次週12月19日に出演します。この日もぜひ聴いてください。

せこいお金の話から、誰もが気になるウワサ話まで心地よいテンポで語る番組です。

川岸ゆか今夜、MBSラジオ「あどりぶラジオ」のパーソナリティー

2020年12月1日 火曜日

「川岸ゆか」がMBSラジオの「あどりぶラジオ」のパーソナリティーを務めます。

今夜12月1日の26時から28時40分までの2時間40分の長時間一人でしゃべります。どんなことをしゃべって、どんな曲をかけるのか、興味と心配が交錯します。この番組はパーソナリティーが企画、構成、選曲を一人で行います。

それだけに意外なキャラクターが出てくるかもしれません。お楽しみに。

時間は今夜といっても正確には明日2日の午前2時~4時40分迄ですよ。お間違えの無いように。